ドタバタ('A`;)

ちょっと9/2は更新できんかったぜよ( ´・ω・)
流れだけ書くと、
午前から午後は会議のためにつぶれて、
その後は塾に行ってました('A`;)

塾のほうは平常授業だったので慣れたものでよかった( ´・ω・)
お気に入りの女の子の方とは、もう一人の子が遅れたおかげで、
少し雑談に花を咲かせられたからよかった( *´∀`)

んでもって今日は適当に塾までは時間潰してた(*・ω・)=3
そして塾もなんともなかった( ´・ω・)
久々にまともに見るので楽しかった( *´∀`)
やっぱりやりがいあるからいいぜo(`ω´*)o

まあ特に書くことないから今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-09-04 02:39 | 日記


<< ダラダラ お手伝い( ´・ω・) >>