オフ( ・ ω ・)

塾もなくて何も予定が無かった( ・ ω ・)

適当にテレアポしてたけどなんか微妙('A`;)
大概代表者いないのでなんとも話ができん( ´・ω・)
どうせチェーンは取れないしなぁ(*・ω・)=3
適当にさっさとノルマ終わらせたい(うдT)

ホント特に何もせずダラダラとすごした( ´・ω・)
アサが18%になったぐらいかねぇ(*・ω・)=3

そして回ってきた萌えバトン!!

■属性を正直に告白せよ

犬っ娘( ´・ω・)
断じて犬ミミが好きなわけではないぞ!!o(`ω´*)o
突き放しても擦り寄ってくるぐらいの従順さがいい( ´_ゝ`)

■萌え衣装を答えよ

制服とかロングスカートかなぁ( ´・ω・)
他にもブラウスにネクタイってのもなんかいい( *´∀`)

■萌え小道具を答えよ

リボンかな( ´・ω・)
後ろにつけるんじゃなくてカチューシャみたいに前にするやつo(`ω´*)o
あれめちゃ好き( *´∀`)

■萌え仕草を答えよ

手の半分をセーターの袖で隠して上目遣いでこちらを見る( ´_ゝ`)
細かい指定だがこれは最高(*ノノ)
後は普通に微笑みながら首をかしげてこっちを見る( *´∀`)

■萌え場所を答えよ

なかなか難しい質問だな( ´_ゝ`)
あえて言うなら学校かなぁ( ´・ω・)

■バトンを回す5人

そんなにおらんo(`ω´*)o
友達少ないですから^-^;;;;;;;;;;

Mixiも触ってる今日この頃です( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-31 23:55 | 日記


<< お手伝い( ´・ω・) 夏期講習終了( *´∀`) >>