夏期講習終了( *´∀`)

起床は11時でその後昨日に「明日電話~」といわれたとこに電話( ´_ゝ`)
即効断られた( *´∀`)
まあ話が早くていいんだが( ´_ゝ`)
色々ドタバタしながら出発(*・ω・)=3

・1コマ目 小5・小6のコマ( ・ ω ・)
楽でした(*・ω・)=3
以上o(`ω´*)o

・2コマ目 中3♂中2♂小6♀のコマ( ・ ω ・)
適当にまわしてました( ´_ゝ`)
なんとも中3♂にテストやらせたけど、
いかんせん実力がなくて授業を進められないというのに、
進度が速いものをやらせなければならなかったので、
ほとんど満足に学習してないものをやらせる結果に('A`;)
案の定すごい結果が

8 点

まあそんなもんだろう( ´_ゝ`)
本部の指示が明らかに個別指導という意味を間違えてるからな('A`;)

・3コマ目 中3♀中2♂のコマ( ・ ω ・)
まあ普通に授業して終了( ´_ゝ`)
特に書くこともないo(`ω´*)o

ここでQK挟んでまた3コマ(*・ω・)=3

・4コマ目 中1♂中2♀*2のコマ( ・ ω ・)
ここでまたテストやったんですが、大問5問中1問しかまともにできるわけがない状態( ´_ゝ`)
いやいや、ありえんって、こんなことさせても自信なくさせるだけだから('A`;)
なんとも全体としてやる気のない雰囲気で終了・・・・( ´_ゝ`)

・5コマ目 中1♂のコマ( ・ ω ・)
普通に説明するもののこいつ全然わかってない( ´_ゝ`)
なんというかやってられんな('A`;)

業務終了後も報告書書きとかで結構時間とられた( ・ ω ・)
今日は女のこの生徒から手紙貰った( *´∀`)
他にも新しい女の子の名前知ることができたぜ( ´_ゝ`)
そのときのやりとりでビビった一瞬・・・・

「ホペリン結婚してよ」

Σ ゚ ゚  ( д )

若干びっくりした( ´_ゝ`)
まあ楽しかったからいいんだけど( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-30 23:35 | 日記


<< オフ( ・ ω ・) 営業担当です^^^ >>