ちかれた~_| ̄|○

今日は10時半におきていそいそとバイトに向けて準備(*・ω・)=3
今日は5コマ連続ってことで覚悟して('A`;)

・1コマ目
小6・5♂*2のコマで二人ともよくやってくれてしかもよくわかってるので楽だった( *´∀`)

・2コマ目
小6♀・中2・3♂*2のコマ( ・ ω ・)
小6の子テラデカスΣ ゚ ゚  ( д )
小6にして俺ぐらいありましたよ・・・・・('A`;)
他の二人は前に見たことあったのでなんとも楽に授業ができた(*・ω・)=3
まあちょっと笑わせすぎたのは反省だ( ´_ゝ`)
授業の半分以上笑いが支配していた('A`;)
授業の全部といっても過言じゃないか( *´∀`)

・3コマ目
中2♂・中3♂♀のコマ( ・ ω ・)
なんていうか中2のオスがデブで生意気すぎて殺したくなった( *´∀`)
少しちょっかいかけられたけど放置してショボーンとさせときました( ´_ゝ`)
まあなんとも微妙な授業(*・ω・)=3

ここでメシ休憩・・・・('A`;)
長かったぜ・・・だけど全然授業報告書が書けていない・・・!!
とりあえず幼馴染のNとソバ屋へ( ´_ゝ`)
がっつり食いながら個別指導の愚痴を連発wWw
実際そんなもんなんですよ( ´_ゝ`)
そして再び授業へ|・・・・λ

・4コマ目
中2♀*2・中1♂のコマ( ・ ω ・)
中1の♂が延々と笑っている以外は楽なコマ(*・ω・)=3
適当に教えて消化( ´_ゝ`)
しっかし中2の女の子マジで計算ミスしすぎ('A`;)
いい加減にしろってぐらい計算ミスする( ´_ゝ`)
計算遅いしな!!
君テストだと5問ぐらいしか解けないよ^^^
しかも小門な( ´_ゝ`)

・5コマ目
ガンダムオタの中1♂のコマ( ・ ω ・)
それなりに理解力ある子だけどちょっとズレてる子( ´_ゝ`)
1次方程式の解き方と立式がダメっぽい( ´・ω・)
延々と頑張って乙(*・ω・)=3

しっかし長かったぜ('A`;)
授業報告書は5コマ目の時に適当に書きました( *´∀`)
かなり内容薄いけどいいよな( ´_ゝ`)
どうせ次も俺だしwwwwwwwwwwwww
気にしてはいけない( ´_ゝ`)
ちょっと事務室である先生と情報関係の話を( ・ ω ・)
結構わかってらっしゃるかたで専門的な話ができた( *´∀`)
学部のやつでもわからないようなことを話すことができたので新鮮だった(*・ω・)=3

そして最後になったがフェチバトン(?)なるものを渡されたので( ´_ゝ`)

Q1.貴方は何フェチ?
髪フェチ

Q2.異性を見るときまずどこを見る?
もちろん髪

Q3.最近プッシュできる部位
相手のか?俺のか?( ´_ゝ`)
俺のなら最近ではないけど大胸筋かね( ・ ω ・)
相手にリアルプッシュできる部分・・・・
そんなことできませんo(`ω´*)o

Q4.異性の好きな部位5つ
・髪
・目
・胸
・首筋
(・ファッション?)
↑なしなら
・脚

Q5.フェチを感じる衣装は?
制服・カチューシャorリボン

Q6.バトン渡す人5人
いない!

まあこんなもんで( ´_ゝ`)
とりあえず俺は髪フェチです( *´∀`)
黒なのでツヤがあるのが最高だね( ´_ゝ`)
別に茶とかでも似合ってるなら問題なし( ´・ω・)
というかツヤが失われてなかったらね( ・ ω ・)
長さはセミロングからベリーショートまでOK( ´_ゝ`)
結んだりしてもいいけどデコ出す感じのはダメ( ´・ω・)
色々こだわりがあるんですよ( ´_ゝ`)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-28 01:14 | 日記


<< 最高( *´∀`) 何もしてないな( ・ ω ・) >>