何もしてないな( ・ ω ・)

10時ぐらいに起きて適当にメシ食って適当に塾へ( ・ ω ・)
久々の別の教室だったので適当にこなして終了(*・ω・)=3
帰りに思わず中学の英単語帳買ってしまった( ´・ω・)
中学生は単語力がないのが目立つから単語テスト作るために買った(*・ω・)=3
またこれから選んでいかないといけないんだけどね('A`;)

そんでもって帰りに今日は餃子が1人前100円だったのでそれを買って帰宅( *´∀`)
もうご飯3杯食って満足です(*・ω・)=3
さらにその後に餃子2人前食べて合計4人前食べたのは秘密な( ´_ゝ`)

PPも行ったけど今日はなんか自分の動き微妙だったような( ´・ω・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-27 02:04 | 日記


<< ちかれた~_| ̄|○ ちょっと空いた( ・ ω ・) >>