ちょっと空いた( ・ ω ・)

まあ色々あったんですよ( ´_ゝ`)

とりあえず一昨日は友達のMが泊まりに来て更新できず( ・ ω ・)
別段何かをするわけではなくて適当に喋ったり遊んだりして3時ぐらいに就寝( ´・ω・)

昨日は塾のバイトが休みだったのでの日雇いのライブスタッフ行ってました( ・ ω ・)
朝8時集合で夜9時ぐらいに解散('A`;)
朝のうちはステージ設営で結構力仕事だったんだけど、
なんか土建屋のお兄さんに捕まって比較的楽な作業( *´∀`)
台風のせいで風が強くて結構怖い場面あったけどね( ´_ゝ`)
昼からはなんか色々な作業( ´・ω・)
微妙なことばっかであんまりしんどくなかった(*・ω・)=3
ってか思ったこととしては手があまりすぎ( ´_ゝ`)
暇しながらなんかダラダラしてて1万もらえるっぽいです(*・ω・)=3
まあええんかのぅ('A`;)

んでもって今日はその疲れで10時ぐらいまで寝( ´・ω・)
昼から浪人の友達が来て参考書見たいとのことで( ・ ω ・)
なんか色々勉強法とかについて話したりとか、大学のことについてとか、
人生観?(w)について話してたら、その友達に、
「ホペみたいになりたいなって最近特に思うわぁ」と言われてしまった('A`;)
なんともこそばゆい言葉ですが素直にうれしいです( *´∀`)
んでもって塾へバイト(*・ω・)=3
最近幼馴染のNとバイト一緒に入って喋りつつだから楽しい(*ノノ)
無事業務を終えて帰宅(*・ω・)=3

なんとも今日歩きながら思ったこと( ´・ω・)
誕生日のプレゼントを何買ってもらおうか考えたんだが、
ちょうどコムサがジャケットセールするから、
その黒のラフカットジャケットと濃紺の帽子を買ってもらおうかと思った( ・ ω ・)
黒のラフカットジャケットはかなりやばい!
とりあえずヤバかっこいいからこれは絶対確保したい一品だね(*・ω・)=3

なんか他に書くことがあったような・・・・( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで(*・ω・)=3
[PR]
by dack_hope | 2005-08-26 01:27 | 日記


<< 何もしてないな( ・ ω ・) walk and walk a... >>