walk and walk and walk and ・・・・

今日は10時に起床して英会話に( ・ ω ・)
だけど電車乗り過ごして駅についてから猛ダッシュ('A`;)
5分ぐらい遅刻しちった( *´∀`)
無事に2レッスン終わらせてからメシに行こうと思う( ・ ω ・)

っと、その前にスーツの裾直し頼みに行ってそのままその店でショッピング( *´∀`)
ジャケットとカットソーを買ってしまったぜ( ´_ゝ`)
ショッピングしてる間に裾上げが終わるという完璧なプラン( ´・ω・)b

んでもって次はメシを食おうと店探したんだけど、ここが一番時間掛かった( ・ ω ・)
いい店がなくてブラブラしたり、いいと思っても入りにくかったりとか、
値段がとかじゃあ他の店も探してみるかってことで、
なんだかんだで結局探し始めてから1時間後ぐらいに入店( ´_ゝ`)
入ったところショボかって結構ゲンナリだったんだけどね('A`;)
まあ飲食店の把握ができたからいいやo(`ω´*)o

んでもってゲーセン行ったりとかブラブラして帰宅(*・ω・)=3
っと友達のMから電話来て、盆踊り行かないかとのことで( ´・ω・)
もちろん特攻して小学校だったので昔話をしながら( *´∀`)
かなり懐かしいこととか言い合いながらメシ食うかってことになって、
遠回りしながらブラブラ行ってました( ´・ω・)
お好み焼き屋に入ってゆっくり色々話してると楽しかった(*ノノ)
たまにはこうやって楽しむのもいいね( *´∀`)

それはそうと今日の山場は帰ってきてから( ´_ゝ`)
明日は吹奏楽部の練習があるということで、
差し入れのためにケーキを焼き始めた( ´・ω・)
4個焼かないと足りないから焼き時間だけで最低45*4=3時間はかかる( ´_ゝ`)
結局23時から初めて3時ぐらいまで('A`;)
なんだかんだ時間掛かったりアクシデントあったりしたけど、
結構な出来のものができた( *´∀`)
まあ明日持って行って喜んでくれたらいいんだけど( ´・ω・)

要するにあれだ、眠たいからかなり適当にタイプしてるよ( ´_ゝ`)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-21 03:19 | 日記


<< ちょっと空いた( ・ ω ・) ギリギリ(;・ ω ・) >>