ギリギリ(;・ ω ・)

今日は10時に起きて適当にゴロゴロ( ・ ω ・)
12:45からバイトだったので11時ぐらいに出発( ´・ω・)

ゲーセンよって少し頑張ってみると結構入ってきたので狩ってみた( *´∀`)
それなりにウマくて色々なキャラつかってきたんだけど、
なんとかそれぞれギリギリのとこで勝った(*・ω・)=3
最後はスレにボコられて乙( ´・ω・)
とかしてる間に時間ががががが('A`;)

やばいと思いながら松屋でビビン丼をゴチ( *´∀`)
これが松屋の中じゃ好きだな(*ノノ)
まあ他のあんまり食ったことないけど( ´_ゝ`)

結局始業時間ジャストに到着してドタバタと開始('A`;)
それでもなんとか1:1の授業だったのでどれも無難に終わりました( *´∀`)
素直な子ばっかでよかったわ(*・ω・)=3

なんだかんだで大学のMさんとTにメールしたんだけども!
買い物に誘ったMさんのほうは金がないということで断られた( ・ ω ・)
んでもって関西大会は来るのか?ってメール送ったTからはメールががががが!
帰ってこないんだよ( ´_ゝ`)
若干ショックだよね_| ̄|○
それでもいいけどね・・・・(うдT)
なんとなくダメダメな感じで苦しんでます(*・ω・)=3

適当に頑張るかねってことで、まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-20 02:12 | 日記


<< walk and walk a... なんとも(*・ω・)=3 >>