なんとも(*・ω・)=3

今日は吹奏楽部の練習を覗こうと思ったんだけど起床したのが9時( ´・ω・)
ちょうど練習始まる時間で遅れるのは明白('A`;)
まあ行ってもやることあるわけじゃないから家で大人しくRO( ・ ω ・)
約束していたMには悪いと若干思ったけどな( ´_ゝ`)
第一元カノのTが来ていたかもしれないという淡い期待があったしなぁ(*・ω・)=3
自分で決めたことだからいいけど( ´・ω・)
惰性だけどね( *´∀`)

ってことで毎度おなじみ布団様に拉致していただいてました(*ノノ)
AD行きまくって結局wizが94に(*・ω・)=3
ちょwwwwwwwww気づいたらクルセ抜いてるよwwww
詠唱もテラ速くなってるしね( ´_ゝ`)
下手したらアサより光るぜwWw
まあwizばっか拉致られるのも複雑な気分ですな( ・ ω ・)
ソロ職だからアサはしゃあないんだけどなぁ( ´・ω・)
適当に諦めて地道に機会見つけてやるさ( *´∀`)

今日は久々のバイトってことで頑張ってきましたo(`ω´*)o
理科ということでなんとも誤魔化しながら頑張ってました( ´_ゝ`)
教えなれてないのは怖いw
んでもって事務作業してるときに生徒が質問に来たので対応(*・ω・)=3
この子たちはいつも聞きに来ているので適当に対応( ・ ω ・)
もちろんまともに答えてるよ!!o(`ω´*)o

自分の教え方がいいのやら悪いのやらわからん( ´・ω・)
これが今のバイトやってて困ることだなぁ(*・ω・)=3

これからバイト始まって忙しくなりそうだけどガンバらねばo(`ω´*)o
資格の試験の締め切りが23だからそこまでに勉強してみて様子見るしかないかねぇ・・・

これまた20・21の予定聞いてみとかないと!!
明日にでもメールしてみよう( ・ ω ・)
Tと大学のMさんにでもメールしてみるかなぁ・・・・( ´・ω・)
とりあえずTが関西大会行くか聞いてみておこう(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-19 01:04 | 日記


<< ギリギリ(;・ ω ・) usual day >>