usual day

今日はなんとも普通というか面白みのない一日だった( ´・ω・)
朝からAD行って適当にやってからメンテになって、昼まで仮眠(*・ω・)=3
なんていうか予定がないというのはなんとも暇だ・・・・('A`;)
適当にギター触ったりネットサーフィンしたりと時間を潰しまくりなわけで( ´・ω・)

昼には幼馴染の友達が折り畳み傘を忘れていたので取りに来た( ´・ω・)
そこで色々と話したのが一番おもろかったかな( *´∀`)
ほかはなんとも・・・・(*・ω・)=3
ポートピアランドの無料チケットかなんかを持ってるらしいので、
余った分よこせって言っておきましたwwwwwwwww
これをダシに誰かを誘えたらな・・・・( ´・ω・)
誰を誘おうか・・・・ちょっと挙げてみるか。

1、GABA
これはないw絶対にないw普通にないね( ´_ゝ`)
まあ行けてもなぁ・・・・
2、元カノS
うーん微妙( ・ ω ・)
祭りで会ったときのあんまり感触としてよくなかったらかなぁ・・・
3、元カノT
こいつは楽器の演奏で忙しいだろう( ´_ゝ`)
行ったら行ったで絶対楽しいだろうがね(*・ω・)=3
4、後輩のNさん
下心丸出しじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
色々忙しいだろうからなぁ( ´・ω・)
ってかパンピーの俺は相手にされんだろうw
大してかっこいいわけでもなく好意をもたれてるわけでもないだろうからな(*・ω・)=3
5、大学の女友達Sさん
ふむ・・・・・遊びに行くとしたらいいんだけどなぁ( ´・ω・)
いかんせん住んでる場所が大阪の南のほうってのがダメだな('A`;)
たぶん交通費だけで死んでそうだからな( ´_ゝ`)

これぐらいしか思い浮かばないわけだが( ´_ゝ`)
誘いたい順位をつけるとしたら、
T>N>GABA>>>>大学のS>元カノS
楽しく過ごせるのは絶対にTとかGABAだよなぁっと( ´_ゝ`)
しっかし誘えられそうなのはいないわけで('A`;)
20と21が暇だからそのあたりで予定組みたいな・・・・( ´・ω・)

うーんなんとも予定がなかったりすると充実感がないわぁ・・・・
長期休暇になると手軽に遊べる友達が欲しくなるねぇ(*・ω・)=3
普段は大学行ってなんかして終わりだから別にいいんだけど、
こういうときはどうしても暇を持て余してしまう( ´・ω・)
何かすればいいんだろうけどそこに対するモチベーションが今低いね( ´_ゝ`)
今はひたすらに発散したいかなぁ( ´・ω・)
自分で感じていることとしては、ホントに何かを求めてる気がするね('A`;)
なんとも不安定な気がするからがんばらねば( ´_ゝ`)

( ´・ω・)。o○(よくわからん文章書いてしまったな
消さないけどねo(`ω´*)o
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-17 00:53 | 日記


<< なんとも(*・ω・)=3 ふむ・・・・ >>