ふむ・・・・

今日は朝はADで狩り( ・ ω ・)
あんまりROのことは興味ナス( *´∀`)

んでもって昼から予定なかったのでMと幼馴染の友達を誘ってカラオケへ|・・・λ
フリータイム行こうと思ったんだけど受付終わってたから3時間( ・ ω ・)
風邪治って思いっきり歌ったけどなんとも俺が一番うm(ぁ
まあ自分そこまでうまくないけど、メンツ的に俺がいt(ry
しかし、トイレから帰ってきたらタバスコをドリンクに入れられてたのはやられました( ´_ゝ`)
テラカラス_| ̄|○
なんか最後のほうはかなり疲れてたけど気にしない( *´∀`)

その後Mと恒例のキャッチボール( ´・ω・)
やっぱり昨日当たったところだったので若干ボールが怖い罠(*・ω・)=3
適度に運動して終了( ´・ω・)

んでもって別の後輩にNさんのアドレス聞くことに( *´∀`)
正直久しぶりのメールだったんだけど、アドレス聞くとかかなり気が引ける('A`;)
まあなんとか無事聞けたのでおk(*ノノ)
そして肝心のイベントのことについて聞いてみると、
めっちゃビックリなことが発覚、

Nさんアイドルでした

どうやらタレント事務所に所属しているらしく、この夏DVDまで発売されるそうな('A`;)
なんともすごいですね( ´_ゝ`)
このことを某SKADに話すと、臭い話をしてくれたのでちょっと心配に( ´・ω・)
色々調べて一応Nさんに言ったものの、それは知ってるとのことで、
その上でやってるようでした・・・・(*・ω・)=3
なんとも見ている限りで心配がつきない話です。
別に狙ってる云々以前に、人として心配です( ´_ゝ`)
相手がなんもわかってないだろう、とかではなくて、
なんて言ったらいいんだろうか心配だから、
とりあえずちょっと動こうかなと(*・ω・)=3

正直なところココ最近よく思うことが、
自分が社会的にあまりにも無知で無力なんだろうなってことですな( ´・ω・)
なんとかもがいてるつもりでも何したらいいかわかってないから、
実際に動くことがわからないわけで、
何が問題か、どうすればいいのか、
これらもわからない上に人の気持ちも考えないといけないからね(*・ω・)=3
なんとも難しい話だわ・・・・('A`;)
とりあえずイベントの日は休みだったから行くことにします( ´・ω・)
自分が何をできるかわからないけど、ただ必死に何かをやってみるつもりですら( ・ ω ・)

今日はようわからんけど、まあこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-16 03:16 | 日記


<< usual day テライタス >>