人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会( *´∀`)

今日はMが出る演奏会( *´∀`)
可愛い後輩のNさんが出るからメッチャ楽しみ(*ノノ)
いや、もちろん演奏も楽しみだよ( ´_ゝ`)

ということで特別にリハから入れてもらえるとのことで10時ぐらいに入場( ´・ω・)
どうやらMはもうリハを終えていたようで、小学生たちがリハをしていました(*・ω・)=3
やっぱり小学生だとミスとかあるしやってる曲も単調だなぁっと( ´_ゝ`)

その後フルートとかペットとか管楽器に移行( ´・ω・)
その時衝撃の事態が!!
後輩のFさんがフルート持って出てきたよwwwwwwwwwwwwwww
何が衝撃かって、Fさんは吹奏楽部時代はホルンを吹いてたんですよo(`ω´*)o
中学の時に話をしていると、「私ホントはフルートやりたかったんですよねぇ」
とか言ってたんですよね( ´_ゝ`)
有言実行しやがった('A`;)
ってかMが何も言ってなかったんでビックリしたんですけどね( ´_ゝ`)
なんともやっぱり可愛くなってました( ´・ω・)

んでもって本命のNさんの番が!!o(`ω´*)o
やっべwwwwwwwwwwwテラカワイスwwwwwwwwwwwwwww
なんていうか中学校の時は可愛いって感じだったけど、
今はめっちゃ綺麗になってました('A`;)
出てきた時にこちらに気づいたようで目があったら会釈してくれました( *´∀`)
ちなみに演奏ですけど、やっぱりうまかったです( ´・ω・)
他の人に比べてかなり音が柔らかいって感じがしました(*・ω・)=3
このときも不測の事態が起こったわけで('A`;)
譜面台の高さ変えるためにNさんが屈んだわけですよ( ´・ω・)
いやまあそれだけだったらいいんだけど、
今日のNさん服装が問題だったんだ( ´_ゝ`)

ミニスカΣ ゚ ゚  ( д )

ちょwwwwwwwww見えるってwwwwwwwwwwwwww
思わず顔を反らしてしまいました( ´_ゝ`)
こういうのに対しては、「ゴチ」って思うよりも「ダメダ!」って思うほうなんです( ´・ω・)

なんだかんだでリハが終わって本番まで時間があったので、
友達に昼飯どうするのか聞きに行こうと楽屋へ特攻o(`ω´*)o
そうしたら当然NさんとFさんもいるわけです( ´・ω・)
適当に会釈しながらMに昼飯のこと聞いてると、
音楽教室の先生が、「よろしければどうぞ」っとサンドイッチくれました( *´∀`)
おいしくいただきながらなんとも久しぶりなので、
Nさんに話しかけるきっかけを見つけられずにとりあえず食ってた( ´_ゝ`)
何から話始めたか覚えてないけど、なんか今度DVDがなんたらとか言ってて、
8/26にイベントがあるらしく、それに来ませんか?とか( ´・ω・)
いや正直なんのことやら詳細わからなくて、
Nさんに聞いてみたものの「M先輩が知ってるので聞いてください」
と、言葉を濁されました('A`;)
まあこの時失敗したと思ったんだけどね_| ̄|○

時間が来たのでホールに入って待機( ´・ω・)
順に演奏を終えていってNさんの番に!
ここまででリハと違う点が一つあることに気づいた( ´_ゝ`)
みんなドレスとかに着替えてるよ!!o(`ω´*)o
これは期待だ・・・・と思いつつとうとうNさんの番に!!
ピンクの背中ばっくりのドレスでした( *´∀`)
ヤバイ、テラカワイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
演奏のほうもリハ通りうまく終えたようでした( ´・ω・)

そして本命のMの番がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
スーツ姿でビシっと決めてやってきました( ´_ゝ`)
ピアノ伴奏と共に始まった瞬間からやばかった、

テラウマスΣ ゚ ゚  ( д )

中学校の時からまともにこいつのサックス聴いてなかったのでビックリした('A`;)
なんていうか、今までの人たちの演奏聞いてこいつの演奏聞いたら、
リトルリーグに間違ってイチローが入っちゃったって感じです( ´・ω・)
やっぱ音大に行ってるだけあってレベルが違う演奏をかましてくれました( ´_ゝ`)

んでもって午後の部は先生方の演奏に( ´・ω・)
ピアノ演奏を二人の方がされたんだけど両方やばいぐらいうまくて、
思わず聞き惚れて寝ました( ´_ゝ`)
そこ!「退屈だからじゃないのか?」とか言わない!!o(`ω´*)o
マジで聞き惚れて目をつぶって聞いてたら寝てしまった( ´_ゝ`)
フルートとか他にも金管楽器のアンサンブルがあったんだけどどれもすごかった('A`;)
やっぱり先生の力は偉大です( *´∀`)

なんかハプニングというかなんというかお決まりのようにあるんです( ´_ゝ`)
一人ピアノ奏者の人が黒のノースリーブのドレスを着ていたんですが、
礼をしたときがやばかった('A`;)
ちょwwwwww胸丸見えになるってwwwwwwwwwww
胸の部分が下に下がって実が見えそうでした( ´_ゝ`)
狙ったかのようにハプニングいっぱいの演奏会におなかいっぱい('A`;)

そして演奏終了後楽屋へ行って挨拶をば( ´・ω・)
なんか写真撮影してたので俺も混ざってNさんとFさんの写真ゲッツo(`ω´*)o
この前に記念撮影があってNさんに「ホペ先輩来てください!!」って言われたけど、
なんとも部外者でバツが悪いので遠慮してしまった('A`;)
どうせならば入っていれば_| ̄|○
そしてNさんが着替えて出てきたら両手に荷物いっぱい('A`;)
アドレス聞けねえよ(うдT)
んでもって「さようなら~」とか言ってるよΣ ゚ ゚  ( д )
結局アドレス聞けずじまい_| ̄|○
今日最大の失敗がこれだね( ´_ゝ`)
どうにかしてアドレスをゲッツする方法を考えねば・・・・( ´・ω・)

流れをぶった切ってROの話( ´・ω・)
昨日やってた深淵狩りだけど、
自分がMSもちだと言うことに気づいてMSを使ってみることに(*・ω・)=3
使ってみてダメージがよかったものの、スタンしたらたまに飛ぶ('A`;)
それが難点だね( ´・ω・)
とりあえずこの方法が早く倒せそうだからこれで頑張ろうo(`ω´*)o

なんか一日のこと書いたら大量になってしまった('A`;)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-08-13 20:18 | 日記


<< テライタス もう最悪_| ̄|○ >>