もう最悪_| ̄|○

今日は朝から練習の付き添いだ( *´∀`)
っと思って気合入れて8時ぐらいに起きて準備してさあ出かけようか!
ってところで電話がががががが( ´・ω・)
元カノからだったのでなんだろうと思って出ると、
なんか人が増えるとダメっぽいということを教頭に言われたらしく、
来ないで欲しいっぽいことを言われた_| ̄|○
激しくやってらんねぇ('A`;)
この時点で今日の予定パァ(うдT)
ヤケになってAD行きました(*・ω・)=3

んでもって練習の付き添いにはいけなかったので、
明日の演奏会のパンフ渡すってことで会おうと思って練習いつ終わるの?って聞いたら、
「ごめん、明日用事できて行けなくなった」とのことで!Σ ゚ ゚  ( д )
もう踏んだり蹴ったりだよ_| ̄|○
不貞寝する気にもならなかったのでソロで深淵と戯れてました(うдT)

暇で仕方がなかったので、いつもはMにキャッチボール誘われてばっかりだから、
たまにはこちらからと思って電話してキャッチボールをすることに( ´・ω・)
ダラダラ喋りながら体動かして楽しみました( *´∀`)
帰りに家の前で喋ってると寿司屋が阪神買った翌日は安くなるとのことで、
二人で食べに行くことに(*・ω・)=3

そこでビックリなことに隣の中学のバスケット部の知り合いがバイトしてて再会Σ ゚ ゚  ( д )
正直驚いたな( ´_ゝ`)
普段は結構遊ぶんだけど、なかなかこうやって二人で店に入ってゆっくり話すことがなかったので、いい機会でした(*・ω・)=3
そして色々話しながら満腹になったので清算へ( ´・ω・)
二人で2400円Σ ゚ ゚  ( д )
テラヤススwwwwww
友達酒入ってたので二人とも満腹まで食って一人1kぐらい( ´・ω・)
やばいぐらい安いな('A`;)

そして体動かしにバッティングセンターへo(`ω´*)o
キャッチボールはするんだけど、バッティングはしないのでボロボロ('A`;)
最後のほうは余裕持って前に飛ぶようになったんだけどね( ´・ω・)
Mはしっかり高速を打ち返してました( ´_ゝ`)
明日の演奏会のことについて話してお別れしたとさ(*・ω・)=3

しっかしまあ、今日はかなり朝から凹みまくりだったぜ_| ̄|○
激しく嫌われてるんじゃないかと思いつつ、
それならそうとはっきり言う奴だからそうじゃないんだけど、
やっぱりここまでうまくいかないと凹むね(うдT)
久しぶりにゆっくり二人で話したかったんだけどなぁ・・・( ´・ω・)
まあまた機会を待つかね(*・ω・)=3

ちなみに気になったんだけど、
暇潰しでwizでソロで深淵狩ってたものの、なかなかうまく処理ができない( ´・ω・)
誰かいい処理方法教えてo(`ω´*)o
現在の処理方法は、FW>JT*2>FW>・・・・・
なんともsp的にもきついし相手のスタブが飛んでくるのでやりにくい('A`;)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-13 00:30 | 日記


<< 演奏会( *´∀`) 祝!関西大会出場o(`ω´*)o >>