人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!関西大会出場o(`ω´*)o

今日は最近ちょくちょくお手伝いに行ってた母校の中学校の吹奏楽部が、
府大会に出場するということで楽器の運搬のお手伝いに行ってきました(*・ω・)=3

朝の7時に中学校へ登校('A`;)
激しく眠たかったけど適当に運搬して適当にバスで現地に移動( ´・ω・)
なんか色々楽器の運搬がややこしかったために汗ダラダラ(うдT)
なんか案内側の手際悪かったようであっちこっちへ('A`;)
何回か聞いていてそれなりのものに仕上がっていたようですが、
他の団体の聞いたことがなくて基準がないのでなんとも( ´・ω・)
袖で聞いてたらなんとも無事大きな失敗もなく、
練習通り、それ以上に迫力を持って、そして軽やかに吹いていたのでよかったかと( *´∀`)
それがよかったのか優秀賞を受賞して関西大会に行けることになりましたとさ(*ノノ)

まあ関西大会だからなんやねんって言われたらおしまいなんだけど、
これはメッチャすごいことです( ・ ω ・)
4校だけが府の代表として関西大会ってのに行けるのですよo(`ω´*)o
ちなみに地区大会>府大会>関西大会、
細かい話になるけど今回出ているのは小編成の部なので全国大会がないらしい( ´・ω・)
にしても行けるところの最高峰へ足を踏み入れるってことはすごいことだ(*・ω・)=3
自分のことじゃなかったけどかなりうれしかったよ( *´∀`)

んでもって帰ってきてから時間があったのでまたMとキャッチボール( ´・ω・)
今日は珍しくピッチャーをやらせてもらったんだけど、やっぱり難しいなぁ('A`;)
ボール置きにいくとショボいし、力少し入れると浮くし、
投手と野手の違いはコントロールって言われるのがよくわかった( ´・ω・)
適当に曲げようと投げていたのがスライダーってのが今日わかった( ・ ω ・)

んでもって帰りに明日元カノの練習の様子見に行くって言ったら、
「じゃあボクも行こうかな」ってさ( ´_ゝ`)・・・・
空気嫁よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ別にいいんだけどさ・・・・( ´・ω・)
あれだな、明日は俺もギター持って行かないといけない流れな気がする( ´_ゝ`)
持っていくもの・・・・・・
「ギター・資格の教科書・楽譜」
( ´_ゝ`)・・・・・
ありえんな('A`;)
はてさてどうしたものか( ´・ω・)
邪魔しないように本だけにするかねぇ・・・(*・ω・)=3
by dack_hope | 2005-08-11 22:45 | 日記


<< もう最悪_| ̄|○ 朝から・・・・('A`;) >>