朝から・・・・('A`;)

今日は電話で起こされました('A`;)
なんか番号しか表示されてなくて誰かと思ってとりあえず出たら、
「もしもし、練習時間について何か聞いてない?」とか( ´・ω・)
「誰?」とか思いながら話聞いてると元カノということに気づく('A`;)
今日は明日が本番ということで有名な指揮者に来てもらって指導してもらう、
ということだったので友達Mに練習が7:30と聞いてたらしいけど誰もいない!
そして心配になって電話してきたようでした( ´・ω・)
一緒に行こうって言っていたMは爆睡してて電話に出なかったようです( ´_ゝ`)
とりあえず一人だったらサブいだろうから急いで着替えてチャリで爆走o(`ω´*)o
そしたら見慣れた顔が見えた( *´∀`)
二人で文句垂れながら部室へ行って待機(*・ω・)=3
そしてMは結局8時ぐらいに到着( ´_ゝ`)

んでもって練習始まって合奏を聴いてました(*・ω・)=3
なんともかんとも色々感じることはあるものの素人であるから、
色々言えるわけでもなく、一応部外者でもあるから何も言えない( ´_ゝ`)
そしてましてや楽器に関することなんて言えるわけもなく('A`;)
大人しく聞いてました( ´・ω・)
やっぱり有名な人の指導は違うんだなぁっとつくづく感じた('A`;)
的確なことを言うし、発想が少し違うね( ´_ゝ`)
演奏という一つの目標に対して向かう姿勢が、
自分たちで言う祭りに対して向かう姿勢に似てるように感じた( ´・ω・)

んでもって合奏終わってパート練習になったので何もすることがなくなった('A`;)
楽器倉庫にあるクラッシクギターを持ち出して適当に弾いてました( ´・ω・)
やっぱり曲のバリエーション少ないと微妙だな・・・・_| ̄|○
それにしてもやっぱりクラシックギターのほうが弦がやわらかくて弾きやすいなぁ(*・ω・)=3
家のアコギはネック反っててかなり音の鳴りが悪いからなんとも(うдT)
クラシックギター1本買ってもいいかもなぁっと思った( ´・ω・)

無事練習が終わったとのことで帰宅した後Mとキャッチボール( *´∀`)
こいつホントにサックス吹きなのかというぐらい野球が好きで、
練習量は下手したらサックス<野球( ´_ゝ`)
重いボール投げるし曲がるしなんともおかしいぜ('A`;)
いい汗かいて帰宅して寝るo(`ω´*)o

とりあえず明日は府大会の応援なので楽しみにしてます( *´∀`)
なぜか今日行ったら顧問の先生に、
「ホペ君、明日も楽器の運搬お願いね☆ミ」
とか言われました( ´_ゝ`)
正直「あれ?聞いてないよwwwwwwww」とか思ったね('A`;)
まあ別に毎度のことだから喜んでお受けしますけどね( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-10 21:05 | 日記


<< 祝!関西大会出場o(`ω´*)o 豪遊o(`ω´*)o >>