人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪遊o(`ω´*)o

今日は朝から某SKADと一緒にボーリング( ´_ゝ`)
9:45に集合で10時スタート(*・ω・)=3
これで人生のなかで5回目ぐらいのボーリングでした('A`;)
やっぱりあれだね、ムズい_| ̄|○
SKADに教えて貰ったら少しよくなったけどやっぱり安定しないのがなんとも・・・(うдT)
ひそかに練習してうまくなりたいな( ´_ゝ`)

んでもってお次はゲーセンでGGXX( ´・ω・)
ってかおまえらダメスwWw
時間帯が悪かったのか入ってくるのは微妙なのばっかりでした('A`;)
最後は鰤に負けたけどね( ´_ゝ`)
3回もアーケードクリアしてしまったのは萎えた( ´・ω・)

んでもって昼は隣にあった居酒屋みたいなところでランチメニューをば( ´・ω・)
450円でマグロ山掛け丼を注文( *´∀`)
結構うまかったけどもう少しボリューム欲しかったかなぁ・・・・( ´・ω・)
まあおいしかったし安かったからいいんだけどね(*・ω・)=3
食い終わったにもかかわらずその後1時間近くその店でダラダラ喋ってました( *´∀`)

さすがに悪いと思ったので出てSKADのジーンズを買いにHEPへ行くことに( ´・ω・)
相変わらずサイズを探すのがしんどいね('A`;)
さすがに1万ほどするのを買えとは言えないからなぁ・・・w
モノがよければそれでもいいんだけどもなんとも・・・( ´・ω・)
とりあえずサイズの合うもので適度なのがあったから購入してました(*・ω・)=3

まだ時間が早かったからそこからカラオケへ行くことに( *´∀`)
もろ風邪気味だったから声出なかった('A`;)
さすがにジャンヌは万全の時じゃないとまともに出ないのぅ( ´・ω・)
腹から声出したらなんとかある程度は歌えてたけど、
なんともかすれて微妙な感じになってた('A`;)
そしてSKADは頑張ってポルノを開拓^-^
頑張って色々歌えるようになれよ( ´_ゝ`)
ジャンヌも歌えるようになろうぜwWw

そんなこんなで遊んでる間にメールもしていたわけで、
大学の工事に伴って楽器の練習するところがないらしい( ´・ω・)
それで中学校で練習するということを聞いて、
「暇だから様子見に行こうか?w」とか冗談で言ってみたら、
「暇潰しに来てよ~」とのことで( *´∀`)
ゆっくり喋れそうだから楽しみだ(*ノノ)

~~~~~↓PPでのお話~~~~~
なんかギルメンたちがPPで遊んでいたらしくクルセで遊びに行きました( ´・ω・)
最初はPT同士でぶつかってたんだけど人減っていって泥試合っぽくなりました('A`;)
そんときフラフラしてたら某kmpな人にBB食らいました。
その後衝撃の瞬間が!!

RS>乙

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回復してからPPには来ましょうね('A`;)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-08-10 05:39 | 日記


<< 朝から・・・・('A`;) 頑張って更新 >>