頑張って更新

某ロドやんのブログで書いてたように更新続けると続くけど、
止めたら止まるので頑張って更新(*・ω・)=3

今日は適当に起きてゴロゴロ( ´・ω・)
塾のバイトあって、普段は見ない理科の受け持ちだったので2時間前ぐらいに入って、
前回受け持ちだった先生に色々聞いて引継ぎで予習(*・ω・)=3
まあ慣れてないことするのはしんどいねぇ('A`;)
久々で結構忘れてることもあったし、答え見ながらで危うかった(うдT)
だけど、一人以外は一度は持ったことのある生徒だったから楽しく授業を展開( *´∀`)
2ページ進むだけで2時間全部使ってしまったけどね( ´_ゝ`)
なんか頭に入ったっぽくなかったし・・・・('A`;)
まあいいか( ´_ゝ`)

塾の帰りが結構遅くなって9時ぐらいだったんだけど、
隣の家の友達と中学の時の友達にたまたま出会って長話('A`;)
二人とも浪人してるやつで大変そうだった( ´・ω・)
なんか色々話してたら、「ホペって変わったな」って言われた('A`;)
大人っぽくなったとか言われたけど、中学の時とかはそんなん話すわけがないよ( ´_ゝ`)
最近話してると結構色々な人に↑みたいなこと言われる( ´・ω・)
前の俺ってどんなんだよw
「彼女いないとか不思議だよ」とか言われるけど普通にできませんからw
顔面見てから言いましょうね^-^
中学校の時に言われた怒るに怒れないセリフ、
「ホペってさ、ホント首から下は完璧だよな」
( ´_ゝ`)・・・・・・
喜べばいいのか?怒ればいいのか?('A`;)
まあ色々と人間として大きくなりたいね( ´・ω・)

んでもって元カノとの約束だけど、
友達のサックス吹きが演奏会に出るってのと、
母校の中学校の吹奏楽部が府の大会に出るということで、
「よかったらどっちか一緒にいかね?」って誘ってみた( ´_ゝ`)
そしたら演奏会は行けるとのことで今日確定の約束ゲッツ( *´∀`)
楽しいやつだから普通に遊ぶだけで満足ですね(*ノノ)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-09 01:25 | 日記


<< 豪遊o(`ω´*)o 激しく放置 >>