人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ色々( ・ ω ・)

やっぱり更新サボると色々あるねぇ('A`;)
今週何があったかを適当に書くと、

・とりあえずそろそろテスト期間に入るからレポートががががが
・月曜日は覚えてナスwwwwwwwwwwwwww
・火曜日は・・・・毎日なんかあるわけじゃねえよo(`ω´*)o
・水曜日は塾の生徒から中学校のパン販売していたおじさんが変わったことを聞きました・・・
俺の姉ちゃんから食べていたので大変残念です(うдT)
・木曜日はサークルの先輩とガッツリ話しました( ´_ゝ`)
・金曜日の女の子が用事で来れなかったのに俺の授業が受けたいからって無理してきてくれました( *´∀`)
・土曜日の女の子がやめました('A`;)
・日曜日はサークルの運動会がありました( ・ ω ・)

まあこんなもん( ・ ω ・)
久々に音大に行った友達に会って話してみると面白かったです(*・ω・)=3
中学3年のクラスの中でこいつだけはホントに友達だと思えますね( ・ ω ・)
まあ後輩の可愛い子の話してまた会う機会作ってくれよと頼みましたw
月曜日から英会話本格スタートですo(`ω´*)o

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-06-26 23:44 | 日記


<< 超サボったwwwwwwwww 久々に('A`;) >>