久々に('A`;)

たまには更新しないとね、うん。

近況報告としては、まあ、
なんとか相手との仲を回復する方向へ流れてます( *´∀`)
友達が一肌脱いでくれたおかげで、相手の気持ちを知ることができてよかった(*ノノ)
なんていうかその友達最高o(`ω´*)o
また友達として始められそうだから頑張ろう( ・ ω ・)
まだファーストステップの話すってのが終わってないけどね('A`;)
まあ焦らないで行こう(*・ω・)=3

んでもって英会話はじめることにしました( ・ ω ・)
バイリンガルになるべく、NOVA・ECC・GABAを体験してきました(*・ω・)=3
・ECC
まあ基本をしっかりレギュラーで固めてからフリーで実践って感じですかね( ・ ω ・)
授業の内容はまあ普通かねぇ( ´・ω・)
レギュラーでは文法とかを実際に使いながら練習、
フリータイムは生徒間でお話( ・ ω ・)
割引とか効くしいいかなぁっと(*・ω・)=3

・NOVA
駅前留学でレッスン、VOICEで実践って感じっぽいです( ・ ω ・)
レッスンはマンツーマン受けてみたけど、まあ普通だなぁっと。
テキストに沿って講師とレッスン( ´・ω・)
値段の割引はないけど基本が安いみたい(*・ω・)=3

・GABA
マンツーマンで講師が書いてくれるから、
ノートが勝手に出来上がるってのがすごいね( ・ ω ・)
システムとしても結構いい感じだった(*・ω・)=3

とまあ書き出してみたんだけどGABAが有力かなぁっと・・・・(*・ω・)=3
ちょっと色々迷いながらやりますたい( ・ ω ・)

GABAで言われた日記を英語で書けって言われたから、
これから英語の日記になるかもしれません。
読みたい人は頑張って訳してね^-^

I have started new days since today.

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-06-19 19:26 | 日記


<< まあ色々( ・ ω ・) routin work >>