routin work

なんの目的もなくやる気もなくただそこにあるタスクをこなす日々( ´・ω・)
なんだかなぁ・・・・
いつも心がポキっと折れてしまいそうで怖いぜ('A`;)
ただ好転することを期待しながら耐える日々( ´・ω・)
ひたすらに頑張らないとなぁ・・・・(*・ω・)=3
やっぱり同じ部屋にいるのに話したらいけないってのは辛い・・・・(うдT)
「こんなに近いのにこんなに遠い」って表現がぴったし( ´・ω・)
話したいんだけど背中合わせに他のグループと喋ったり。
なんともかんとも(*・ω・)=3
大丈夫頑張ろう(うдT)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-06-09 23:20 | 日記


<< 久々に('A`;) growing >>