growing

とりあえず時間が経つのを待とう(*・ω・)=3
きっと時間が解決してくれるはずだから( ´・ω・)
それまでは自分を磨き続けないとo(`ω´*)o
英語も頑張らねばらなないし、情報処理の勉強もしないといけないし、
ギターもうまくなりたいし、教養もつけないといけないし、
もう挙げ始めたらキリがなくなりそうなぐらいやりたいことがががががが('A`;)

マジで今は選択肢としてそいつしかない( ´・ω・)
「頭冷やせば?」ってメールにも書いてあったけど、
ホントそう思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だけどそんだけアツくならないとシュートなんてぶち込めないだろ( ´_ゝ`)
とりあえずシカトされ続けるだろうけど頑張るじぇ(*・ω・)=3
相手にも迷惑掛けまくってるだろうし('A`;)
無茶なことしないである程度落ち着いてな( ´_ゝ`)

なんでこんなアフォなこと言ってるかって思う人いるかもしれないけど、
相手のまっすぐなとこに惚れたんだから、
俺もチキンにならないでまっすぐになろうと努力したいからさ( ´_ゝ`)
きっと心が折れそうになるときもあるだろうけど、
その時は俺がヤバスwwwwwwになるだろうから頑張ろう('A`;)

ってかクサスwwwwwwwwwwって自分でも思うな( *´∀`)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-06-03 22:45 | 日記


<< routin work To start >>