To start

近況報告(*・ω・)=3
一昨日キャンパス祭がありました( ´・ω・)
その日にシュートぶち込みました( *´∀`)
そして今日振られました(うдT)
詳しく聞きたかったらまたメッセかで、
見たときにでも話しかけてくれたら詳細は言うよ( ´_ゝ`)

そして某Sよ、三限目は一番機嫌悪かった時だったからボディ入れられた時は、
正直キレかけた( ´_ゝ`)

まあまだまだこれからだ( ´・ω・)
可能性の一つが消えただけだ(*・ω・)=3
それほど彼女が魅力的だと思える今の自分が最高( *´∀`)
今はとりあえず自分の気持ちを落ち着けて、新しいスタートラインに立たないと。
そこからまたゴールに向かえば行けるさ!

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-31 23:25 | 日記


<< growing Busy Days >>