Busy Days

いやまあ忙しかったんだよ('A`;)
キャンパス祭前で何かと大学に残って作業してました( ´・ω・)

サークルのほうに狙ってる子が来た日があったのでテンション上がりまくりんぐo(`ω´*)o
もう一緒に帰るために必死に仕事しまくったなんて俺可愛すぎ( *´∀`)
というかバスの中で隣に座って喋ってたんだけどテンションあがるね( ´_ゝ`)
もうなんていうか最高?

まあなんか思い出すだけでテンションあがるよね!?
ごめん浮かれすぎてるね( ´_ゝ`)
ってか月末で金ナサスwwwwwwwwwwwwwww
3000円切ってかなりやばい状況でした('A`;)
だけどカラオケに行く俺西京wWw

まあ給料日楽しみにします(*・ω・)=3
んだらば今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-26 00:25 | 日記


<< To start Comfortable Days >>