人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Days

まあなんとも落ち着いてきたから(*・ω・)=3
正直RO全然つなげない毎日だけど、一日一日が充実してる気がする( *´∀`)
まあこれといった話題はないんだけどね( ´_ゝ`)

なんとも思ったのがどうも俺は女の子に対して口下手なようだ('A`;)
話しかけようと思ってもなかなかいい言葉が見つからないもんで( ´・ω・)
そんなもんだよね!

まあ色々思い通りに進まないこともありながらも、
とりあえずは気長に行くスタンスにしようかなと(*・ω・)=3
今始まったんだからそこまで急くこともないしね( ´・ω・)

なんとも時間が足りないの全開だからなんともなぁ・・・・
自分の楽しみの範囲をある程度狭めていかないと難しいな( ´・ω・)
何を切るか・・・・・・なんとも難しいよね(*・ω・)=3
ちょっと難しいこと考えるとダメだお^-^v

とにかく何か少しでも余裕ないとな・・・・
今だとクビが回ってなくてなんとも、ってか一応回ってるけどね('A`;)
心のゆとりも欲しいよね!

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-05-21 00:55 | 日記


<< Busy Days 普通の日( ´・ω・) >>