普通の日( ´・ω・)

今日は今日とて朝から普通に登校(*・ω・)=3
昨日に朝起こして欲しいと言ってた一人暮らしの友達にメールすると、
案の定寝てたようです('A`;)
起きようね!o(`ω´*)o
んでもってドイツ語で小テストあったんだけど、
余裕だと思ってたら結構抜けてて激しくマイナス_| ̄|○

凹みながら適当に授業をこなしていく(*・ω・)=3
コンパのお誘い受けたんだけどその日にはサークルの仕事が入ってたから無理('A`;)
別にあんまり行く気もないんだよなぁ・・・・( ´・ω・)

サクサクこなして最後の実習だったんだけど、
講師の人が指示をしっかり出してくれなかったおかげで、
「先にガンガン進んでいいですよ~」と言っているものの、
まったく進めないという事態に('A`;)
しっかり説明はしような( ´_ゝ`)

帰りにゲーセン行ってボコにしたりされたりして帰宅(*・ω・)=3
んでもって涼風6巻買って堪能( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-17 22:31 | 日記


<< Comfortable Days 献血大人気!? >>