献血大人気!?

今日は8時ぐらいにいきなり某S君から電話が掛かってきて起きました( ´_ゝ`)
なんか急いでたからか知らんけどたまたま事故って電話が来たようでした('A`;)
そして、電車の来る音とかがして勝手に切れました・・・・
謝罪アリ^-^

んでもって適当に1つ臨時して修理完了した辞書取りに行くことに(*・ω・)=3
そのついでに献血しようと思ってセンターに行ったら混んでて45分待ちとのことで('A`;)
時間にあんまり余裕なかったから電子辞書取りに行って服見て学校へ( ´・ω・)

移動時間の中でスピーチ考えて乙(*・ω・)=3
サークルの部屋に行くとみんなが献血に行っててあんまり人がいなかった('A`;)
なぜか今日は献血日和なんかなと思ったじぇ(*・ω・)=3
学食でメシ食って授業へ( ´・ω・)
なんとかスピーチ頑張れたぜ('A`;)
必死に覚えた甲斐があった( *´∀`)
んでもって次の時間は珍しくレポート出たから頑張らないとな('A`;)

帰りに一人暮らしの友達の家に特攻して観察( *´∀`)
なんかあんまり物がなかったのが印象的(*・ω・)=3
んでもって、帰りに塾の本部に寄って教科書回収して帰宅( ´・ω・)

帰りに友達に聞いたらなんかメールしてる(?)子は不精だから、
あんまりメール返さないそうです( ´_ゝ`)
適当に理由つけてメールするぐらいにしとこ(*・ω・)=3
疑問文メールもあんまりしないでおこう( ´・ω・)
だって返信こなかったら凹むもんね!!o(`ω´*)o

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-16 22:12 | 日記


<< 普通の日( ´・ω・) 豪遊記 >>