豪遊記

とりあえず昨日送ったメールが帰ってきてなかったので凹む_| ̄|○
これで返ってこなかったら最後のメールだと思って送ったんだけどなぁ(うдT)
そんな感じで凹みながら起床( ´・ω・)

適当にダラダラ過ごして昼ごろになったのでカラオケに行くことに(*・ω・)=3
昨日は歌える曲を選んだから今日はそれを練習o(`ω´*)o
ひたすら3時間ほどどれがイケるか練習してました( *´∀`)
いやあ楽しかったしね・・・・w

んでもって適当にブラブラして散策(*・ω・)=3

帰ってきてGv!
砦取れた( *´∀`)
まあそれだけ( ´・ω・)

メール送ったのが帰ってきたからうれしかった( ´_ゝ`)
明日もこの調子で頑張るぜ( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-15 22:38 | 日記


<< 献血大人気!? うわあああああああああああああ... >>