うわああああああああああああああああああああ

今日はサークルでビラ配りということで、10時に駅のバス停に集合とのことでした( ´・ω・)
しかしまあ時間に余裕見て出たら一時間前に到着('A`;)
なんもすることなさすぎたので適当に豚飯食ってゲーセン(*・ω・)=3
メルブラやってみたけど微妙スwwwwwwwwwwwwwwww
明らかに初心者臭出してたのに乱入される('A`;)
俺 アルク:敵 猫アルク
なんか知らないけどおしいとこまで持ってって負けた( ´_ゝ`)
どうよそれ('A`;)
まだ一回しか触ったことないんだがwwwwwwwwwwww
まあもうあんまり触る気はないけどね!

んでもって30分前ぐらいにバス停へ( ´・ω・)
まだ誰も来てなくて、サークルの先輩が来たのは結局20分前でした(*・ω・)=3
んでもって一番最初に来た褒美としてチーム換えがしたかったらさせてくれる、
とのことだったのでお目当ての子を探して「こっちに行きたいwWw」
と言うと衝撃的なこと教えていただけました、
欠 席
この時点で俺のテンションがダダ下がり( ´_ゝ`)
もう必死に業務を行って糸冬
一番広いところらしかったけどなんとか終わらせて帰路に着く(*・ω・)=3

バイトまで時間あったので帰りにカラオケ一人で特攻wwwwwwwwwwwwwww
大学のやつと一緒に行く時のために色々と歌を選んでました( *´∀`)
槙原の真似の練習してたしね( ´_ゝ`)
俺必死すぎwwwwwwwwwwwwwww
まあ収穫あったからOK!

んでもってバイト!
なんとも可愛い子が前まで全然喋らなかったのに、
少し喋ってくれるようになりました!!
メッチャうれしかったです( *´∀`)
この調子で頑張ろう( ´・ω・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-14 23:46 | 日記


<< 豪遊記 とりあえず頑張ろう( ´_ゝ`) >>