メイルミイイイイイイイイイイイイイ

なんかやたらメールが多い日でした('A`;)
後輩・友達*2・可愛い女の子へのメールでてんやわんや・・・・
うれしかった( *´∀`)
基本的に一日に1通メールくればいいほうなんで( ´・ω・)
なんていうか返信こねえええええええええええええええええええ、
って時はやっぱり凹むよね!
そんな感じです_| ̄|○
毎回俺地雷踏んでるかよ(うдT)
そんな気分になっちゃってる( ´_ゝ`)
ネガティブ全開になってるから適当にテンション上げてくo(`ω´*)o

そういや今日は、体育一緒のやつに、
「今までで会ったやつの中で一番おもしろい!!」
とか力説されちゃいました('A`;)
別に普通に喋ってるのにそいつだけやたら大爆笑( ´・ω・)
俺マジでなんもしてないよ!?
まあ面白いのならいいかなと(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-12 21:46 | 日記


<< とりあえず頑張ろう( ´_ゝ`) Hell or Heaven >>