Hell or Heaven

まあ色々ありました('A`;)
ちょ、おま、ホンマに殴るぞo(`ω´*)o
って思ったこともあれば、
右派wwwwwwwwwwwっをkkwwwwwっうぇwwwwwwww
っておもったこともありました( *´∀`)

塾で調子乗ってたら気づかずにバイトってこと喋ってたようで、
本講師の人に「そんなんは言わないようにな」
って半ギレのような声で言われて、
クビが飛ばないか心配です('A`;)

まあBM始めたわけだけど、
サクサクやって、ビギナーモードのレベル2をまず制覇( *´∀`)
レベル3も@5曲ぐらい?そんなもんまで上達( *´∀`)
一日目はやばいぐらいできなかったけど、
二日目でガリガリクリアできたときはうれしかった(*ノノ)

なんていうかさ、相手からメールが来たら嬉しいよね(´゜c_,゜` )
妙にテンション上がるwWw
いやまあそれだけだよ( ´_ゝ`)

ちょっと実習の授業でコマンド入力でPC動かすってのやったんだけど、
なんかプログラムやってるみたいでなんかテンション↑だよwWw
面白すぎて1回やるだけでいい手順を無駄に5回ぐらいやってた( *´∀`)
うはwwwwwwwおもしろすwwwwwwwwwwwってね(*ノノ)
これから先の授業が楽しみだじぇ( *´∀`)

そして再び頭刈りました(*ノノ)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-11 23:51 | 日記


<< メイルミイイイイイイイイイイイイイ ほむほむですよ >>