ほむほむですよ

今日はおきてから早速プリで臨時( ´・ω・)
GXパラの人とお城( *´∀`)
サクサク狩れて楽しいので好きです(*・ω・)=3
結構狩って81になりsメイルも出てウマウマでした( *´∀`)

んでもって学校( ´・ω・)
適当にこなして帰路につきました(*・ω・)=3
んでもってゲーセンo(`ω´*)o
某S君のバイケンと戦ったんだけどさすがにメイ以外じゃ勝てない('A`;)
2本ぐらいまではアクセルで取れる感じだけど、
やっぱり三本目は厳しそう(うдT)
これはまあ練習だね( ´・ω・)

んでもってBMに挑戦してみることにo(`ω´*)o
なんとも難しすぎて要練習ということがわかって適当にやって、
コンシューマー版を買うことを決意( *´∀`)
帰りに地元の店を覗いてみたけど売ってなかったので、
また他の店でも探してみるか( ´・ω・)

ちなみに締め方はなんとなく気に入ってるのでなるべく統一してるつもり!o(`ω´*)o
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-09 23:21 | 日記


<< Hell or Heaven まあマッタリ( ´・ω・) >>