まあマッタリ( ´・ω・)

適当に起きて適当に狩りo(`ω´*)o
AD行ってアサが二回ぐらい死んだけど気にしない( *´∀`)
どうせ+だもんね(*・ω・)=3
そんなわけでwiz・プリも動かしてなんやらごにょごにょやってました( ´・ω・)

お金が溜まってきてるのでこの調子で貯めたいな(*・ω・)=3
転生後のステとか考えてたけどどうしようか全然決まらない('A`;)
最初はINT=VITぐらいを目指して頑張ろうかと思ったんだけど、
どうもそういうわけにはいかないようで( ´・ω・)
STR・DEXに振らないと窓を殺せないとか狩場がなくなる('A`;)
SD4Fって狩場としてどうなのかなっと思いながら、
パサナへ必中が難しいと気づいて南無(うдT)
なんだかんだ発光までに色々考えなければ(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-08 23:07 | 日記


<< ほむほむですよ 悲劇再び >>