うはwwwwwwww更新サボったwwww

某Rさんと36時間以内に次の更新することって決めてたんだけど、
いきなりサボったwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん俺の負けだわ( ´_ゝ`)

んでもって今日は久しぶりの学校(*・ω・)=3
適当にこなして乙る( ´・ω・)

今日は塾のバイトがあったので特効|・・・λ
中学三年生と中学二年生に教える時間があったんだけど、
二人に俺の年齢はいくつぐらいに見える?って聞いたら、
中三「28」 中二「25」
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいい
俺そんなに老けてるか?('A`;)
やばいぐらい↑に見られてました(うдT)
落ち着いて見えるってことで、プラスに考えておこう_| ̄|○
たまたま研修一緒だった女の子も一緒で、
少し話しに花を咲かせました( *´∀`)
最近なんだか可愛い女の子に恵まれてるような気がします( ´_ゝ`)
別にそういう関係もとめてるわけではないけど、
可愛い子を見ることは気分がいいです( *´∀`)

まあそんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-06 21:12 | 日記


<< 悲劇再び キタヨコレ >>