ちょっとはね!

昨日の返事が今日来るかと期待して一日過ごしてたから、
メールにすっごい敏感に反応してたよ!!
ってか紛らわしいから送るなよハゲ!o(`ω´*)o
そして結局こず_| ̄|○
なんていうか思い出すたびに凹むからなるべく忘れるようにした(うдT)

アサシンが78%まで上がったからガリガリスパートかけて、
とりあえず98にしようかなと( ´・ω・)
あとはもうなんたらかんたら(*・ω・)=3

んでもって密かにやってたFE聖魔の光石を越しました( ´・ω・)
なんとも楽しませていただきました( *´∀`)
ってか育てたやつ全員成長率よくてかなり面白かった(*ノノ)
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEが好きだからね!o(`ω´*)o
ラスボスニターンとかありえないwwwwwwwwwwwwwwwwww
実質二人攻撃したら終わったんだけどね('A`;)
まあなんともキャラ強すぎwwwwwwwwwwww

現実逃避な一日でした( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-03 22:31 | 日記


<< キタヨコレ そんな日もあるさ( ´_ゝ`) >>