なんともかんとも

とりあえず今日は11時起床( ´・ω・)

なんとなくプリ動かしたかったのでギルメン誘って崑崙( *´∀`)
どうも崑崙の前に付与屋ってのがあったそうで、
ギルメンのLKさんが試していたのですが、
Sprキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なことになってました('A`;)
非公平支援だったのですが結構楽しかったです( *´∀`)

ちょっとしたことなんですが、
俺は基本的にペアとかあんまり好きじゃないです( ´・ω・)
3人か4人以上のPTが好きです(*・ω・)=3
なんていうかみんなでワイワイできて楽しいじゃないですか( *´∀`)
だから廃屋ペアとかあってもあんまり乗り気じゃないです( ´・ω・)
ギルメンとペアするのはそこそこ好きだけどねo(`ω´*)o

そんなこんなで今日は18時に白Pを700zにて販売しました( ´・ω・)
これから日曜日の18時に溜まり場にて販売する予定なので、
よかったら利用してやってください(*・ω・)=3
その代わりに、安いからといって大量に買い込まないでくれると嬉しいです('A`;)
一応俺も安いって思うぐらいの値段で販売してて、
それが売れるのはわかってるんですが、なるべくみんなに渡って欲しいので、
自分が使う量以上は買わない!
これにつきますね( ´・ω・)
騎士さんとか大量に必要だと思うので問題ないのですが、
みんな必要な量以上は買わないでください('A`;)
あと、買取を自分でしてはいるのですがどうしても量が間に合いません(うдT)
なので白ハブ400z・青ハブ3kにて買取するのでよろしければ( ´・ω・)
あと一応白Pの製作も200z/1個で乳鉢・瓶不要にて受け付けます( *´∀`)
できれば支援プリと矢リンゴorウサミミ準備していただければ嬉しいです( ´・ω・)

なんか長々と書きましたがこんな感じです(*・ω・)=3
んじゃま今日はここまで( *´∀`)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-01 22:34 | 日記


<< そんな日もあるさ( ´_ゝ`) 更新勝負だって!? >>