フル回転o(`ω´*)o

a0036008_2334141.jpg
a0036008_2343151.jpg

まあ色々忙しかったんだよ( ´_ゝ`)
というか忘れてただけだったりするんだけどねwwwwwwwwwwww

とりあえず髪切りました(*・ω・)=3
いい加減長くなってウザかったのでサッパリしましたよ( *´∀`)
毎度のことながら0.1mmなんですけどね(*ノノ)
涼しくていいです( ´_ゝ`)

んでもって今日はサークルで花見行ってきましたよ~( *´∀`)
結構な人数で(男多数)ひたすらBBQで肉食ってました('A`;)
もう食えないほど食ってやばかったです(;´∀`)
色々新しい人と交流もてたのでよかったかなぁっと(*・ω・)=3

そして塾のバイトを考えていたのですが、
昔中学のころ行ってた塾の求人貰ってて出すの忘れてたところ、
電話が掛かってきて採用試験が明日あるとのことで行くこと決定( *´∀`)
適当にやればいけるかなぁ・・・・っと安易に考えてたり( ´・ω・)

まあ特に書くことはこれぐらいかな( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-13 23:04 | 日記


<< Hopeful Day ちょっと一息(*・ω・)=3 >>