やってもたなぁ・・・・

今日も一限からだったので6:30起き( ´・ω・)
やっぱり眠いと思いながら学校へ|・・・λ

一時間目から上級英語( ´,_ゝ`)
今日はどうなることやらと思いながら受けたんだけど、
今日の先生は結構聞き取りやすくてよかった( *´∀`)
授業も前回のよりはマシになって回りの人たちとコミュニケーションを取って、
友達作りをしっかりしましたo(`ω´*)o
まだ名前とか覚えてない人いるけどね(*ノノ)
だけど一人デラ好みな子がいるからゲッチしたいです( ´_ゝ`)

まあそんなこんなで昼になってサークルのとこでメシを食う(*・ω・)=3
なんとも別に何事もなく終わりました( *´∀`)
だってマジでなんにもなかったんだもん( ´_ゝ`)
そう、なんにもなかったのが間違いだったんだ('A`;)
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

最後の授業も終わって帰るときでした、
友達に「履修登録手続き終わった?」こう言われて焦りました('A`;)
今日の昼に登録書を書かないといけなかったのに・・・・_| ̄|○
取り合えず明日にでも電話するかなぁ・・・・・

んでもって帰ってマッタリ(*・ω・)=3
フェイAD行ってしっかりクルセを91に上げておきました( *´∀`)

まあ今日はこんなもんかな( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-09 02:59 | 日記


<< Holiday 初授業o(`ω´*)o >>