授業開始!

ということだったんですが、水曜日は講義を取っていなかったので休み(*・ω・)=3
しかし休みだからということで献血に行きたかったので8時に起床( ´・ω・)

10時頃に献血センターに行ったのですがかなりガラガラ( *´∀`)
もういい感じにサクサク手続き済ませて献血へ( ´・ω・)
今日は両手でお願いしますということで左手にサクっと刺して、
次は右手に刺す時に惨劇が起こりました('A`;)
看護婦「いつも刺してるのはどこあたりなのかな?」
HOPE「この内側のやつですね」
看護婦「こっちのほうが太そうだから隣のやつに刺そうか」
これがそもそもの間違いでした('A`;)
看護婦さんに刺してもらって、半分入ったところでは少し痛い程度だったんですが、
残りの半分がやばかった_| ̄|○
やばいメッチャ痛い('A`;)
それを看護婦さんが三回ほど繰り返して痛すぎだったので抜いてもらうことになったのですが、
最後に看護婦さんが挑戦したのがやばかった・・・・・
腕に激痛が走りましたね('A`;)
なんていうかビリッ!!って電気が走る感じがして、
さらに右手に痺れを感じるほどに_| ̄|○
医者の先生を呼んで診断してもらうことになり、
知覚神経に針が触れて神経が鈍ってるのでしょう。
とのことで別に問題はないようでしたが、かなり痛かったです(うдT)
さすがにこんなのは二度とゴメンですね('A`;)
献血しようとする人が減るのは言うけど、
普段はこんなことないからね!!(19回中初めて

まあそんなこんなで早めに切り上げになって、
12:20分からのサークルのお茶会に参加することに( ´・ω・)
行ってみると結構色々な人がいて長々と話し込んでしまいました(*・ω・)=3
他のサークルと掛け持ちしてる人にバドミントンサークルを紹介してもらい、
一回生みんなで楽しくやってました( *´∀`)
んでもって時間になったので適当に解散して、
サークルの先輩と一緒に帰りました(*ノノ)
色々教えてもらって先に激しく役に立ちそうです( ´,_ゝ`)

まあ今日はこんなもん( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-06 20:19 | 日記


<< 初授業o(`ω´*)o 履修登録( ´・ω・) >>