人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履修登録( ´・ω・)

今日は昼の健康診断に行ったらよかったのでゆっくり起床( ´・ω・)
のはずだったのですがなんか目が覚めて7時起床('A`;)
何をするということもないので適当にPCに向かったりメシ食ったり(*・ω・)=3

んでもって登録可能時間になったので適当に履修登録開始( ´・ω・)
よし・・・・しっかり入れたからこれで「OK」っと・・・・・

「必修科目不足です」

ん?おかしいぞ・・・・全部入れてるはずなんだがな・・・・('A`;)
何度も確認したんだけど無理o(`ω´*)o
ちゅうことで早めに行って大学の方で登録することに|・・・λ

んでもって大学に行って登録してみると、なんともすんなりと・・・・・
なんじゃそらo(`ω´*)o
わけがわからなかったですがまあええかと・・・・(*・ω・)=3

んでもって健康診断( ´・ω・)
特にこれといった面白いこともなく順々にこなしていく(*・ω・)=3
まあ身長は170センチだったよ^-^v
特筆することといったらそれぐらい( ´・ω・)

んでもって友達待つために適当に時間潰したかったのでPCルーム行って、
適当にタイピングしてました(*・ω・)=3
たぶんタイピングの音が周りにはうるさかっただろうけどね!!
そこは気にしない( *´∀`)
合流してから教科書たくさん買って、生協でちょっと軽くメシ食ってバスへ|・・・λ

某S君が服を買いたいということだったので、
どうせだからということで付き合いしました( ´・ω・)
前回連れて行ったようなところへ行って、
シャツ一枚とTシャツ一枚をお買い上げ( *´∀`)
落ち着いた感じだけど色的にそれなりにカジュアルになってるのでまあいいかなと(*・ω・)=3
ついでに靴も買ってなんともホクホクだったようです( ´_ゝ`)
付き添いで行ったものの結構欲しくなりました('A`;)
ちなみにシャツとTシャツ買った店の店員さんがメッチャ可愛くて釘付けでした( *´∀`)
また行きたくなるよね( ´_ゝ`)b

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-04-05 21:14 | 日記


<< 授業開始! 外国語ガイダンスwWw >>