外国語ガイダンスwWw

今日は6:30と早めに起床( ´・ω・)
正直眠い・・・・・( ´-ω-)zzZ

そんなことも言ってられないので7時すぎに出発|・・・λ
なんだかんだで結構遠い・・・・・(*・ω・)=3
バスは待つことなく乗れたらええんだけどね( *´∀`)

んでもって外国語ガイダンスが開始されたんだけど、
なんていうか英語以外スピーチとしてイマイチすぎwWw
スピーチとしては別にいいんかもしれんが、
微妙にどれも興味を引かなかった・・・・・('A`;)
英語は上級者クラスに行きたかったので別室でテストを受けることに|・・・λ
ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難しすぎ('A`;)
45分の時間の中で文法問題50題・文章問題15題・リスニング10題のテスト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( *´∀`)
解けるわけないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内容も難しかったしね( ´_ゝ`)
まあ普通のクラスに行けって事だね( ´,_ゝ`)プッ

ガイダンスの合間に昼休みがあったんで相変わらず混んでる食堂へ|・・・λ
丼ものがよさそうだったので玉子丼を頼むことに( ´・ω・)
うはwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwww微妙すぎwwwwwww
たまねぎは半生で絶対口臭残るような状態で、
玉子は半熟通り越して固ゆでに( ´_ゝ`)
衛生面上そうしないとダメなのかも知れないが、正直ダメだった('A`;)
無難に麺類にするべきなのかもなぁ・・・・・(*・ω・)=3

んでもって帰りに定期券購入・書類不備の訂正・トイレを済ませてゲーセンへ|・・・λ
まあここらはわからない人多いので端折ります( ´・ω・)

とりあえず明日に履修届けを提出なので色々考えて(*・ω・)=3
今日はもう眠いのでこのあたりで何もせず寝ます( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-04 21:34 | 日記


<< 履修登録( ´・ω・) 大学初休日 >>