人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学初休日

といってもまあ大したことは始まってないわけで( ´・ω・)
起床は11時ぐらい・・・・10時間ぐらい眠ったけど眠い('A`;)

起きてから適当になんかしてた!!
青箱買い漁ったりとかやってたような・・・・(*・ω・)=3

んでもって久々にアサを起動して時計で狩り狩り( *´∀`)
41%>43%までコツコツ(*・ω・)=3
レアなんも出なかったからなんともね・・・・

んでもってAD募集があったので特攻|・・・・λ
うはwwwwwwwwwwwwwwwルイーナマズスwwwwwwwwwwww
聞いていたもののここまでヤバイとは('A`;)
敵がぜんぜんいないしなんともかんとも・・・・・
しかもオウルバロンがLBしてきて引っ張りにくいわけで_| ̄|○
それでも1%稼いで44%に( ´・ω・)
まあコツコツとね(*・ω・)=3

それから某Rさんに製薬をお願いしました( *´∀`)
もう白P成功率95%とかヤバスwwwwwwwwwwwwww
2k個やってもらったので大分拘束してしまいましたが('A`;)
んでもってギルメンに1700個ほど販売して乙(*・ω・)=3
売れ行きヤバスwwwwwwwwwwwwwwww
毎回お願いするのも悪いと思うのでBS消して製薬作ろうかなぁっと・・・・
取りあえずは保留かな・・・・(*・ω・)=3

んでもって+7TBdが6Mで売ってたんだけど金なくて買えなかった(うдT)
買いたかったじぇ・・・・・_| ̄|○
そしてGvに向けて水シルク作りたかったんだけど、
シルクがぜんぜん売ってなくて無理でした_| ̄|○
+7シルクさっさと捌こう・・・・・(うдT)

んでもってGv・・・・・・
あんまり書くようなことじゃないので俺はあんま書きませんo(`ω´*)o
日記として書くつもりないし(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんです( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-04-03 22:44 | 日記


<< 外国語ガイダンスwWw ちょっちサボった( *´∀`) >>