横道それまくり~

a0036008_58863.jpg
今日は12時前に起床( ´・ω・)
適当になんたらかんたら・・・・・

昨日マジシャンつくって引き上げたギルメンのキャラが、
以前作ったマジと組めるようになったので適当に引っ張り引っ張り( ´・ω・)
俺はやっぱ操作下手だから何度も死にながら窓(うДT)
頑張ってウマくなろう(*・ω・)=3
サクサクと上げていってマジも@ちょっとで転職( *´∀`)
また頑張るかねぇ( ´・ω・)
またギルメンから引き上げ依頼受けてるので頑張るじぇo(`ω´*)o

んでもってボス狩りしてたギルメンがいたので一緒に混ざる( *´∀`)
色々なボス行ったんだけど一番印象的なのがアモンラ・・・・・
やばかったぜ('A`;)
MSとか超ITEEEEEEEEEEEEEEEEE
2回ほど寝ました(うДT)
ドロップは目立ったものもなく適当に解散(*・ω・)=3

その後Pv行きました~( *´∀`)
最初はプリで頑張ってたんですけど、
なんだか物足りなくなったのでアサにチェンジo(`ω´*)o
アサの限界に挑戦しました( ´_ゝ`)

結果:
無理wwwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwww
経費が1M行きました_| ̄|○
要するに無理するなってことですね(うДT)
だけど結構ウザかったって言ってもらえたのでもう少し頑張ってみるかな・・・・

今日はこれぐらい( ´・ω・)
上のは俺のサービスショットです(*ノノ)
[PR]
by dack_hope | 2005-03-29 05:07 | 日記


<< OS再インスコ! おっかいもの~♪ >>