おっかいもの~♪

今日は友達と市内までお買い物( ´・ω・)
友達と11時に合流だったのでその前に携帯を買おうと思ってお店へ|・・・λ

前日に選んでた二つがあったんだけど、
FOMAのほうがよさそうなのでP700iに決定( *´∀`)
なんだかんだ受付のお姉さんがかなりテキパキしてたので楽でした(*ノノ)
取りあえず本体の値段が15000円で割引が6000円ついて、
さらにポイント使用したので実質店頭で払ったのが945( ´,_ゝ`)プッ
おいおい3ケタだよpgr
店頭でそのままデータ移行してもらって、番号・メアド共に変更ナシで使用( *´∀`)
便利ですのぅ(*ノノ)

んでもって合流して市内へ|・・・λ
取りあえずメシ食うことになって一風堂に行こうと思ったのだけど、
長蛇の列が('A`;)
やっぱ有名店は混んでますね( ´・ω・)
ということで他のラーメンの店へ|・・・・λ
人がいないものの結構有名なところでウマイ塩ラーメンをゴチ( *´∀`)
二人で喋りながら楽しくメシ食いました(*ノノ)

そして近くにあったHEPへ|・・・・λ
色々みたんですけど微妙( ´・ω・)
友達に合いそうないいパンツが一本あったんですけど保留(*・ω・)=3
んでもって他の店へ|・・・・λ

次に行った店はよく俺が行く店で某R氏の話にも出てきた、
ヨドバシカメラの横の店です( ´・ω・)
かなり俺好みなものが置いてあってかなりスキです( *´∀`)
ということでそこに行って色々と物色(*・ω・)=3
店員さんと色々相談しながら選べるからスキなんです(*ノノ)
友達はベージュのジャケットと黒っぽいジーンズ気味のパンツをゲッツ( ´・ω・)b
俺は白地に紺色のチェックとピンクが入ったシャツと、
青色のチェックのシャツとクリーム色がかったピンクのシャツを購入( *´∀`)
一緒に選んでもらった店員さんが前回も選んでもらった人で、
かなり喋り易く意見もはっきり言ってくれるのでかなり楽しい買い物になりました(*ノノ)
だけど残念ながらその店員さんは異動だそうで('A`;)
またそっちの店舗に足運びますね(うДT)

んでもって帰りに中学のころの塾に寄って、
合格報告も兼ねて塾のバイトないですか~っと( *´∀`)
色々とあったようですがはっきりしたことはわからないそうなので、
連絡先などを書きとめて連絡待ちと言うことに(*・ω・)=3
期待して待ってますね( *´∀`)

今日はこんなもんかと!
ちょい眠いから寝る( ´-ω-)zzZ
ちなみに写真は俺のPC使ってる机の惨状です( *´∀`)
和室をPCルームとして使ってるので違和感ががが('A`;)
しかも親の着物が結構置いてあったりするので狭い(うДT)
a0036008_343204.jpg

[PR]
by dack_hope | 2005-03-28 03:40 | 日記


<< 横道それまくり~ 今日はまったり( ´・ω・) >>