今日はまったり( ´・ω・)

今日は11時ぐらいに起床( ´-ω-)zzZ
なんもやる気がおこらなかったのでメシ食ってボーと( ゜ρ゜)
自分でホント何してるんだろうって思うぐらいなんもしてなかった('A`;)
ってかなんも覚えてなかったり( *´∀`)

いい加減3年も使ってる携帯を変えようかと思って携帯を見に行くことに|・・・・λ
選んでみたものの全然いいのないねぇ('A`;)
自分は今までアンテナが頭についたクローズタイプのを使ってたんだけど、
開け易さを重視して今回もそのタイプか、
もしくは横に携帯を開くボタンがついているものにしようかと( ´・ω・)
しかしまあ見事にないね('A`;)
おじちゃんびっくり( ;´∀`)
カメラも欲しいから、開け易さ・カメラで選んだだけで残り二つに( ´,_ゝ`)プッ
明日どっちか買います_| ̄|○

んでもってついでなので市内に出てゲーセンへ|・・・λ
OFFのときのGGXX大会に向けて必死に練習だo(`ω´*)o
色々なキャラとやったけどやっぱキツいね( ´,_ゝ`)プッ
無理無理勝てないから('A`;)
全部負けてるわけじゃないけど3:7ぐらいの割合で負けてるね_| ̄|○
勝つときは5WINぐらいしたけどね(*・ω・)=3
それ以上は無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝てるように頑張らないと・・・・・・
メルブラ稼動してたの見たけど触ってないので放置( ´・ω・)
結構面白そうだったからイジってみるかのぅ・・・・

んでもって帰宅(*・ω・)=3
適当に色々してPT戦の時間になったのでGO|・・・・λ
色々省略して感想だけ(ぁ
鳥さん繋げなかったのが_| ̄|○
他はまあ・・・・・なんとも( *´∀`)
こんなんだからダメなんですね!(*ノノ)
まあなんかあったらツッコミよろ( ´・ω・)

んじゃまあ今日はこれぐらいで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-03-27 01:08 | 日記


<< おっかいもの~♪ 歯医者o(`ω´*)o >>