歯医者o(`ω´*)o

今日は歯医者だったので8:30に起床( ´-ω-)zzZ
ダラダラメシ食いながら準備(*・ω・)=3
9:30に歯医者へGO|・・・・・λ

今日は小さな虫歯を治療するとのことだったのですが、いや十分痛いから('A`;)
毎度虫歯になってから思うのだけど、「今度はしっかり歯磨きするぞ・・・・」
した覚えがないけどね( ´,_ゝ`)プッ
すぐに済んで帰りにコンビニへ( ´・ω・)

たまたま外に友達が通るのを見たのでダッシュで追跡して声を掛ける( *´∀`)
そのまま色々行くようだったので同行(*ノノ)
100円たこ焼き食ったけど相変わらずウマいね( *´∀`)
100円とは思えないウマさ!!
そして別れて帰宅(*・ω・)=3

そっからAD行きを募集( *´∀`)
4人PTだったんだけど激しくウマかったwwwwwwwwwwwwwww
DLいない、人が少ないとなんともいい感じでゲリゲリ狩り(*・ω・)=3
34>40%まで頑張りました( *´∀`)
レアは出なかったけどそこそこの収入もあったのでOKKK

中途半端な時間だったので部屋に戻って部屋の片付け( ´・ω・)
受験関連のもの捨てるとやばかった・・・・・
取りあえずヒザまでの高さの山が7つもできたぜ('A`;)
いらないものは捨てたのでまた今度物を整理しよう( ´・ω・)
大学入ってから快適な生活ができるようにね( *´∀`)

んでもって夜になってまたADへ!
残念ながら途中でDL参上したので三十分ほどで帰還(*・ω・)=3
だけど41%になったからええんです( *´∀`)

夜になってPPギルドの活動をしたんだけど、
微妙に相手がいなくて不完全燃焼_| ̄|○
そういうこともある罠(*・ω・)=3

取りあえず今日はこんな感じでした( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-03-26 00:35 | 日記


<< 今日はまったり( ´・ω・) 相変わらずサボリまくりんぐ! >>