サボリまくりんぐ('A`;)

かなり放置しました!
もう何日放置したことかわかりません!( *´∀`)
全部の日を書くともう収集がつかないのでかいつまんで( ´・ω・)

大学の入学書類出してきました(*・ω・)=3
元カノからメールが来て盛り上がりました( *´∀`)
お友達と食事に行きました( ´・ω・)
スーツ買いに行きました(*ノノ)
そして元カノからのメールが途絶えました_| ̄|○
アサシンは20%まで上がりました( *´∀`)
マジシャンは55歳になっちゃいました('A`;)

PC買い替えとか色々あるからまあ現状ようわからん・・・・
明日からサボらないように頑張ります
ピコーン_ト ̄|○
[PR]
by dack_hope | 2005-03-22 01:18 | 日記


<< 相変わらずサボリまくりんぐ! 中休み( ´・ω・) >>