人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中休み( ´・ω・)

今日は11時に起床( ´・ω・)
朝から献血行くつもりだったけど断念(*・ω・)=3

取りあえずRO起動してダラダラ( ´・ω・)
アサシンで時計へ行って8%>10%までアップ(*・ω・)=3
レアでろ!!と思ってたら青箱出た( *´∀`)
やっぱり亀地上と比べて時給出ないのがなぁ('A`;)

なんか溜まり場でマジでの引き上げの話が出たので、
前から作りたいと思ってたマジを作ることに( ´・ω・)
サクサクと色々こなして適当にレベル上げて38まで(*・ω・)=3
引っ張れる人がいれば引っ張るのでどうぞお気軽に( *´∀`)

んでもってなんだかんだして終わり!!
書くのが今日はめんどうなのでかんべん( ´・ω・)
明日は学校に行って色々してきます(*・ω・)=3
by dack_hope | 2005-03-15 01:17 | 日記


<< サボリまくりんぐ('A`;) 受験 糸冬 >>