受験 糸冬

またまた放置してしまいましたゴメンナサイ( ´・ω・)
取りあえず受験終了ぽ(*・ω・)=3

ここ3日間を軽くまとめてみます( ´・ω・)
11日受験会場の下見
12日受験一日目(英語・数学
13日受験二日目(物理

11日はわからなかったらどうしようと思いながら下見に行ったんですけど、
案外どうにかなるものですいすい会場まで辿り着きました( *´∀`)

12日は余裕を持って一時間前に最寄駅に到着( ´・ω・)
かなり余裕あったので朝あんまり食べれなかったのを補充すべく、
近くのマクドへレッツゴー|・・・λ
朝マックだったからホットケーキセットを頼む(*・ω・)=3
なんとなくマッタリしながら久々の朝マックを食べました( *´∀`)
会場には30分前に到着( ´・ω・)
特に何をするわけでもなくダラダラ(*・ω・)=3

一時間目の英語( ´・ω・)
俺にとっちゃこんなもん簡単だな( ´,_ゝ`)プッ
ってな感じでスラスラ回答( ´・ω・)φ
7割ぐらいあるかなぁ・・・・・?( ´・ω・)

昼休みになっておにぎり食べたのですが、
なんとなく食欲が沸かなくて一つでゲーセンへ( ´・ω・)
50円のゲーセンだったので思う存分できるぜ( *´∀`)
と思いながらガンガン乱入!o(`ω´*)o
いい感じに強い人が入ってきてくれたので思う存分楽しめました(*ノノ)
そして試験大学に入ろうとすると、門番のおっちゃんが、
「ここの大学の生徒?」って聞いてきたので、
「いえ、受験生です」と言うと、
「もう試験始まってるんじゃないの?」
・・・・・・・・・・・・・・・え?( *´∀`)
何言ってるのこのおやじ('A`;)
確認すると一時だったようで、その時すでに一時10分(´゚c_,゚` )
もう遅れすぎだねwwwwwwwwwww
急いで教室へ('A`;)

2時間目の数学( ´・ω・)
・・・・・・・・・・・・('A`;)
わっかんねえよこんなのwwwwwwwwwww
とか思いながら一問は完答、他はお察し('A`;)
わからないものはどうしようもないな( ´_ゝ`)

13日
受験最終日ということもあって気楽に一時間前に到着( ´・ω・)
試験場に行くもすることがない('A`;)
適当に音楽聴きながら時間を潰す(*・ω・)=3

最終の物理
取りあえず全問に目を通して見る( ´・ω・)
うはwwwwwwwこれ今さっき教科書で確認したとこじゃんwwwwwww
ということでサクっと解答( ´・ω・)
他もかなり順調に進んで半分ぐらいの時間で残り一問に(*ノノ)
うっはwwwwwwwwここわからねえ範囲だwwwwwwww
おわってるぜ('A`;)
取りあえず解けないと思ったので寝( ´-ω-)
10分ぐらい寝てから頭スッキリしたので見なおし( ´・ω・)
あっぶねww何問か間違えてたwwwwwwwww
結局最後の問題も半分ぐらい解いて終了
正直受かってないだろうなw

取りあえず受験終わったので自由人となりました( ´・ω・)
色々したいこと・するべきことあるので気長にやります(*・ω・)=3
今日はここまで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-03-13 23:39 | 日記


<< 中休み( ´・ω・) 進路決定( ´・ω・) >>