キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!

今日の起床は13時( ´・ω・)
生活リズムがダメ人間だ_| ̄|○

とか思いつつ取りあえずアサで亀地上へ|・・・・λ
相変わらずのところで固定狩り開始( ´・ω・)
やっぱ固定で1M出てるから気が楽だぁ( *´∀`)
覚醒1本で1%だからなんともいい感じ~
にしても装備が結構余裕もったものでやってる( ´・ω・)
移民マントとヨヨクリで可能な限り被弾を痛くないようにしてますo(`ω´*)o
その甲斐もあってか結構ヒルクリだけでどうにかなってます( *´∀`)
紅P持っていってるけど緊急用( ´・ω・)
いきなりワラワラ沸くことあるからねぇ・・…('A`;)
あれはどうしようもねえw
そんなこんなで88%までガリガリ( ´・ω・)

IRCのほうでAD募集が掛かったので参加|・・・・λ
運剣が借りれなかったのでクルセで特攻( ´・ω・)
うはwwwwwwwやっべwwwwwwwやっべwwwwwww
人少ない&DLいないってことでかなり快適な狩りが(*ノノ)
時給1.5Mでガリガリ狩りを3時間がっつり頑張りました( *´∀`)
青箱9とかもうバカだねw
一人2つずつ配当(*ノノ)
クルセも90になってDEXカンスト完了o(`ω´*)o
今日DEX装備で試したんだけどヤバスwwwwwwwwwww
献身詠唱がMAX0.440秒('A`;)
普通のGv装備を仮定してもブレス込み0.510秒・・・・
やばすぎるぜwWw
ということで今週は自分のクルセの強さを見せつけたいってことで、
クルセで参加予定(*ノノ)

んでもって終わった後に続いてAD募集があったので今度こそはアサで特攻( *´∀`)
もうやばいね、混みすぎ('A`;)
適当に固定に変えて狩りを展開~
なんていうかあれだったね、やっぱ狩りはするべきだね(何が
色々な意味を含んでいます('A`;)
取りあえず適当に狩って92%まで頑張れました( *´∀`)
sマントも出たこともあってホクホクの清算に(*ノノ)

あとは適当になんでもないことだったのでええかな?
今日はこんなもんで終了( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-03-08 03:00 | 日記


<< 放置( *´∀`)  (1 ハッスルハッスル! >>