人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはwwwwwやってもたwwwwww

今日は12時に起床!
朝からアサシン頑張ろうと思ってたんだけど断念_| ̄|○
思い通りにいかなかったらやっぱりテンション下がるね( ´・ω・)

珍しくお呼ばれしてADへ特攻|・・・・・λ
アサシン出したかったものの運剣がなかったのでクルセで( ´・ω・)
やっぱり休日のADは混みこみで微妙な効率しか出ない('A`;)
俺の装備がへチョイってのが大きな理由だけどね!
金がないから仕方がないと思って(うДT)
なんとかかんとか77%までアップ( *´∀`)
次ぐらいでレベル上がるかなっと( ´・ω・)

んでもってさらにプリでAD行きへ|・・・・・λ
やっぱ70台のADはきついねぇ('A`;)
SPがもう切れる切れる_| ̄|○
支援が本職じゃないからうまく切り盛りできないってのもあると思うけどねぇ( ´・ω・)
死にながらもがんばってレベルも一つアップ!( *´∀`)
適当にメンツ足りない時用に作った甲斐があった( ´・ω・)

んでもってアサも上げないとだから亀へ|・・・・・λ
ちょい回線重くて2%ほどしか溜めれなかった_| ̄|○
重いとどうしようもない('A`;)
固定でまったり狩っていたものの混んでいたせいか結構な沸き・・・・
そして、AD行きが立ったので帰還( ´・ω・)

再びクルセで特攻!|・・・・λ
ってか混みすぎwwwwwwwwwwww
画面に1PTいるぐらいの混み具合('A`;)
どうしようもないよ_| ̄|○
効率出てないだろうなぁと思いつつ地道に狩り( ´・ω・)
終わってみたらなんとも1.4Mは出てたっぽい( *´∀`)
やっぱADはおいしいんだねぇ~
そう!このADPT出発するときにやってしまったんだ!
そうですINTに3振ってしまいました_| ̄|○
クルセの完成が98に遠のきました('A`;)

ついでにPPのPT戦にも行って来ました|・・・・λ
クルセで出たんだけどSP切れまくりディスペルされまくりでなんともかんとも('A`;)
SBr強いしなんともしがたい_| ̄|○

話題にすることはこれぐらいなので以上( ´・ω・)
なんとなく長さが安定してきたからこれぐらいが俺の書く量なのかもな・・・・
by dack_hope | 2005-03-06 04:05


<< ハッスルハッスル! 必死狩り!! >>